FC2ブログ

バニちゃんに会ってきました 3Pになるかも(*´艸`*)

実は家がとても近いことが判明しまして

花見したいねって急に会うことになって(^^)

桜見てお茶してきました。

彼女には以前から色々なんでも話していて俺にいっぱいセフレがいること知ってる

そして話してたら、ワクワクのサイトで絡んでいた他の女性とはリア友だったことを知った。

今度3人で会おうよってなりましたw

あと、俺のセフレとのセックスを見たいといったので、一人OKそうなセフレがいるので

そのセフレとの3Pを計画することになりました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

バニちゃん

ずっとサイト内でやり取りしてたけど

直メお願いしたら教えてくれました。

セフレの相談をしていて、彼女も彼がいて、互いにぶっちゃけています。

けど、前から気になっていたんだよね(^^)

遠いかと思っていて、会ったりできないと思っていたけど

なんと、他の彼女たちより家が近いことが判明!!

冗談で、会ってもセックスしないでおこうと話している

きっとしちゃうだろうねw

プロフィール

072yamerarenai

Author:072yamerarenai
出会い系で彼女を探そうと奮闘しているうちに
セフレがたくさんできてしまった44才おっさんです
最初はうまく出会えませんでした。
でもコツを掴んだら直メの確率がアップ!
同じように出合い系頑張ってる人絡んでもらえると嬉しいです。

訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム